<< 荒川キターーーーーーーーーーーーッ | top | 荒川静香のウィニング・ランをNHKがカット?! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ガセメール

今国中で大問題になってるガセメール
取りあえず「お楽しみに」(←この発言も1民間人の人権絡んでるのに無神経な発言)
との前原代表の言葉から
迂闊にブログに書くのを控えてましたが
もう、どう繕ってもガセでしょあれw

ガセだと断定できる要素はいくつかありますが

情報提供者が 身の安全を危惧するような告発を示す重要書類を
なんで、与党側も含めどいつもこいつも持ってるんだよとw

平沢議員の情報ではこのガセメールと口座番号はセット販売だったらしく
今日、テレ朝でジャーナリスト須田新一郎が、民主の持ってるとされる
口座を調べたが過去5年間に1000万単位で金のやり取りは無く、国政調査しても
何も出てこないと断言。(一ジャーナリストが出来て野党第一党が未だに調査って...無能?w)

口を滑らせたのか何なのか意図がよく判らないが
民主の河村議員はメールのfromとtoが
同じアドレスって(え〜〜〜〜って感じw)

別に自民マンセーでは無いけど民主、話になりません(苦笑)

TVで永田議員のあの演技性人格を見るに付け蹴りを見舞いたくなるのは
私だけでは無いでしょう(笑)
tetsu | - | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - | - |
Comment
「悪魔の証明」を地でいく論法ですねぇ、民主党。
メールの真贋は棚に置いて、
「それでもクロであることは間違いない」なんて、そんなの誰でも言えること。

加えて、民主寄りのマスコミどもが、
「自民党も、何も無いってことを示す責任があるんじゃないですかぁ?」なんてしたり顔で言っているのを見ると、本当にムカッ腹が立ちます。

永田は…
阪神大震災のとき、「自分の家に火をつけた被災者もいる」と発言したりして、これまで何度か懲罰動議をかけられそうになったそうですし、
TVタックルでの発言とか見ても、ただのだだっ子にしか見えないし、
まあその意味では、入院する資格は十分にあるんじゃないかとw

ところで、2chのN+板とかでこんな動画が出回ってました。
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader12018.avi

posted by おっさん ,2006/02/27 12:37 AM

誰か注意してあげる人はいなかったんでしょうか。
ちょっと電子メールを知っていれば怪しいことだらけなのに。
(電子メールでの証明はかなり難しいのにあれだけ自信ありげなんだから,もっと補強証拠があると思ってました)

↓小飼さんの鑑定が参考になると思います。
404 Blog Not Found:「堀江メール」の真贋鑑定
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50377904.html

民主党は色々と大丈夫かと思えてきますよ。
わざわざ転んであげなくても・・・。

posted by ITOK ,2006/02/27 2:21 AM

おっさんさんの張ったリンク先もう見れない(なんだったのかすんごい気になるw)

余りにも自爆した爆弾の威力が強すぎて、ピヨってた民主党wもさすがに週も明けて正気を取り戻しつつあるのかようやく明日あたり謝罪会見の意向のようですが入院したり、元気な状態に戻ってきたり
もうどうやって、どんな顔して謝るのか(苦笑)
メールの真偽を先週の段階である程度認識してたんなら党首討論前が大きなチャンスだったのにここ一週間の意味不明な応急処置ぶりに国民は完全にドン引きしてるんですけどw

誰か注意してくれる人というより
昨日までの言い分を聞いてると
ガセ記者→永田→野田→前原

この→の個人個人だけの信頼感の数珠繋ぎが真相でしょうね。




posted by tetsu ,2006/02/27 2:58 PM

ああ、切れてましたか、失礼しました。
いや、まあ大したもんではなかったんですが、ちょっとした癒しになればと^^;

あとで自サイトに貼っておきます。

posted by おっさん ,2006/02/28 1:06 AM

ありがとうございますw

posted by tetsu ,2006/02/28 9:03 AM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
TwitterWind
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH